げーむあれこれ

PC ゲームのニッチな話題をお届け

IndieGala でインディー恋愛ゲームがセール中,これでクリスマスもバッチリだ

今年も多くの恋人たちが愛の物語を紡ぐ

IndieGala にて インディーデベロッパ Dharker Studio による恋愛アドベンチャーゲームがセールとなっています。DRM は Steam です。

クリスマスを目前に控え,まさに時宜を得た適切なキャンペーンと言えるでしょう。

なお,日本語には非対応で英語のみですのでご注意ください。

ちなみにこれらのゲーム,開発元のサイトでパッチを無料ダウンロードできるようです。どんなパッチなんでしょうね?(素知らぬ顔)

ここで紹介するのははばかられますが,これとは別に,Steam では売っていないような作品もセール中のようです。

Humble Store で Superhot / Superhot VR がセール中

Steam 最安より少し安いです。

www.humblebundle.com

GOG.com で対象タイトルから5点以上選ぶと割引率アップのセール

最大5割引き程度になります。期間は17日間以上と長め。

対象タイトルは少ないですが,評価高めのタイトルが多いです。気になっていたタイトルがある方は。

www.gog.com

Fanatical で豪華景品が当たる抽選(?)実施中

でもこういうやつって,ここに限らずですが,絶対英語圏の有名 Youtuber とかしか当たらないんですよね。なぜか。

www.fanatical.com

なおメールアドレス等を登録してページを見るだけでエントリー(?)できるので,試しにやってみてもいいかもしれません。

GamesPllanet の Farmer's Dynasty 抽選は今日午前まで

気になる方はとりあえず朝のうちにエントリーしておきましょう。

たぶんパブリッシャ提供の販促ですし,キーだけで配送不要だから日本人にもチャンスあり?

libregames.hatenadiary.jp