げーむあれこれ

PC ゲームのニッチな話題をお届け

Epic 無料配布は「APE OUT」,ゴリラとなって人間社会をぶち壊そう & Humble Book Bundle: Holiday Make:cation, Family Projects by Make: Community

本日の Epic 無料配布は APE OUT

いいですね〜〜〜なにやら世間は浮かれてますけどね,そんな幸せなんかゴリラが一発殴れば吹き飛ぶんですよ。わかります?

APE OUT は評価の高いアクションゲームで,今年発売の新しい作品です。人間どもに囚われ実験材料にされている Ape=類人猿となり,時に逃げ,時に立ち向かい,さらには敵の亡骸を剣と盾にして血路を拓きます。

ヴィヴィッドでミニマルなグラフィックに飛び散る敵の鮮血。

血の涙の叛逆。

しかし,あなたは強くはあっても孤独です。世の中のほとんど全てがあなたの敵で,味方などいない。

勝ち目のないほど強大なシステムと,その前に果てる犠牲。

この冷たい檻の外にあるのは,システムによる一層徹底した迫害と,そして惨めな敗北だけ。

それでありながら,あなたは拳を振るって敵を砕く。

まさにホリデーシーズンに相応しい,卓越したチョイスといえるでしょう。

Humble Paradox Management Bundle

Humble Paradox Management Bundle があと1日切ります。

Cities: Skylines がもらえる平均額がちょっと下がったかな?

これはかなりお得なので,見逃さないほうがいいです。少なくとも,1本でも持ってないのがあれば1ドルのやつは確保しとくべき。

www.humblebundle.com

買い方は以下を参照。

libregames.net

本館放置状態だな、ちょっとずつでも書き進めたい......

Humble Software Bundle: Filmmakers

あと,なぜかやたらとアクセスが多い Humble Software Bundle: Filmmakers も,あと10日を切りました。

ゲームブログのつもりがこの記事がダントツのアクセス数。心中複雑。このバンドル終わったらアクセス数が一気に減ると思うとさらに複雑。

www.humblebundle.com

libregames.hatenadiary.jp

CORSAIR と GOG.com の提供でゲームプレゼントキャンペーン

以下のゲームから当たるかも。

Kingdom Come: Deliverance, Frostpunk, DUSK, AMID EVIL, Void Bastards, Bloodstained: Ritual of the Night, They Are Billions, Cultist Simulator, CrossCode, Dawn of Man, Dry Drowning, Dragon Age: Origins, Dead Space, Brothers: A Tale of Two Sons, Earthworm Jim 3D, Warcraft I & II Bundle, and Diablo + Hellfire

あんまいいやつない

メールアドレスだけで応募できます。

実は明日の分は先に書いてあり,予約投稿にしてあります。毎日更新はそろそろやめようかな。

Humble Book Bundle: Holiday Make:cation, Family Projects by Make: Community

www.humblebundle.com

いい感じのバンドルが出たので追記。

Humble Book Bundle: Holiday Make:cation, Family Projects by Make: Community は,自由研究的な子ども向け DIY についての読者投稿をまとめた本が中心です。

読者投稿とはいえ質は高く,レイアウトも洗練されていて読みやすいです。

写真が多く掲載されたものが多く,英語が読めなくてもなんとかなるものが多いかと思います。

ペーパーバック版では1冊1500円くらいのものが12冊も入って1ドルと破格。

「年末年始にやってみろ」という趣向ながら,夏休みの自由研究なるもののある日本ではそっちで重宝するかも知れません。

もちろん,大きなお友達が勝手にやるのもよし。

Humble Book Bundle: Holiday Make:cation, Family Projects by Make: Community の内容は以下から確認できます。

www.humblebundle.com